みなさんはもう購入されましたか?

三日ほど前、久しぶりに鶏レバーをみんなに振る舞いました。くるみが妊娠中にあげたきりだと思うので、久しぶりというかほとんど全員が初めて食べる味ですね。

やはり最初は我が家で一番グルメなくるみが匂いにつられて出てきました。けやきやまつぼも朝にはなくなっていたので、まあ嫌いではなかったみたい。残るけやきとざらめはまるで手をつけませんでしたよ。ちなみにけむりはレバーが近くにあっても全然食べようとしないので、ラッキーとばかりにくるみがすべて平らげてしまいました。


こちら昨年に引き続きリサ・ラーソンの付録がついたクックパッドプラス。みなさんはもう購入されましたか?昨年のポーチも非常にお得感がありましたが、今年の収納バッグも使い勝手がよさそうですよね。私はできれば三つくらい欲しいなぁなんて考えています。どんどん家にハリネズミが溢れていきますね。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします!