くるみは抗生剤治療中

f:id:yakitoripie:20200903073645j:plain f:id:yakitoripie:20200903073648j:plain f:id:yakitoripie:20200903073641j:plain

頑張って抗生剤を飲んでいます。

くるみちゃん、診察台の上で多少警戒しながらもほぼ丸まることがなかったので、先生も診やすそうでした。先生はハリネズミの歯磨きに関して、その難しさや与えるストレス等からあまり勧めていないようでしたが、この子だったら歯磨きもできるかもしれませんねぇなんてお言葉もいただき、なんだか誇らしい気持ちになりました。

二年前ですが、ころもなんて診察が終わるまでイガグリのままでしたからね。ころもがうちで一番人懐こい子だと思っていましたが、やはりくるみには敵わないみたいです。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
よろしければクリックで応援してください!