老いたくるみ

こんばんは。週末いっぱい悩みに悩んだニンテンドースイッチですが、仕事を納めたその足でついに買ってしまいました。今はとりあえずクリスタルで止まっていたポケモンを寝る間を惜しんで楽しんでいます。ゲームをやりすぎて目や肩が痛くなるという子どもの頃の経験を思い出すような年末、たまにはいいものですね!

f:id:yakitoripie:20201230175724j:plain f:id:yakitoripie:20201230175728j:plain f:id:yakitoripie:20201230175720j:plain

けやちゃんとくるちゃん、本日夕方の撮れたて写真でございます。写真の二枚目を見ていただけると分かりやすいのですが、くるみが急激に老いてきたような気がします。幼い頃から痩せっこでしたが、なんていうかやつれて老婆のようですよね。三歳半ってこんなものでしょうか。一度に食べる量は少ないかもしれませんが、こまめに食べてはいるんですよね。けむりなんかが端の方にいるのに対して、くるみはいつもヒーターの真下で眠っています。皮下脂肪が少なくて寒いんでしょう。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
よろしければクリックで応援してください!