美ハリなけむちゃん

おはようございます。今日は土曜日出勤の代休であるため、図らずも四連休でした。こう休みが続くと何をしていいか分からないものですね。こんな状況でなければ弾丸旅行にでも出かけていたであろうに、悔しくてたまりません。早く平穏な日々が戻ってきますように。

f:id:yakitoripie:20210112101809j:plain f:id:yakitoripie:20210112101806j:plain f:id:yakitoripie:20210112101803j:plain f:id:yakitoripie:20210112101812j:plain

久しぶりにけむりちゃんの写真です。毛並みもよく耳も綺麗。相変わらずの美ハリっぷり。ご飯を用意すればすぐに食べに来るくるみちゃんとけやきちゃんに対して、けむはあまりご飯を食べているところを見かけないのですが、なかなか大柄です。父親であるざらめ譲りの体質なのでしょうか。人間でも太りやすい人と太りにくい人がいるのと同じですね。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
よろしければクリックで応援してください!