マイエンジェルくるみちゃん

f:id:yakitoripie:20210121070705j:plain f:id:yakitoripie:20210121070713j:plain f:id:yakitoripie:20210121070702j:plain

おはようございます。先日女の子たちの寝床を掃除する際、くるみちゃんを引っ張り出さなければならなかったのでついでに撮影。こうやってちゃんと意識して撮れば、とっても可愛らしい女の子じゃないですか。親バカですが、もはや妖精か天使のようなハリネズミ。いつも彼が撮っている食事中の写真はあんまりですよね。

そういえばこの秋から冬にかけて受験していた資格試験、無事に合格しました。ほんの短い期間でしたが、何か目標に向かって頑張るというのは大人にとってとても貴重なことなんだなぁと今になって実感しています。今は目標がなくなってしまい抜け殻。また次に頑張れる何かを探したいですね。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
よろしければクリックで応援をお願いします!