くるみはおばあちゃん

f:id:yakitoripie:20210523224400j:plain f:id:yakitoripie:20210523224353j:plain f:id:yakitoripie:20210523224357j:plain f:id:yakitoripie:20210523224404j:plain

痩せっぽちだし写真映えはしませんが、今朝のくるみちゃんです。加齢によるものなのか、いつからか背骨が突き出ているというかとんがっているというか、とにかく目立っているように感じます。一応元気そうではありますが、そろそろ4歳になるおばあちゃんなので色々と気になってしまいますね。

ちなみに今日は夢見ヶ崎動物公園のヤギのライの10歳の誕生日だったので、ライをイメージした花束を持って会いに行きました。もちろん動物園の動物に食べもの等はあげてはいけないので、さりげなく見せてみたり一緒に写真を撮るくらいですが、とっても幸せな時間でした。ついでに少しばかりの寄付をして夢見ヶ崎動物公園サポーターになってきましたよ。サポーターと言ってもどこまで支援できるか分かりませんが、これからも夢見の可愛い動物たちを温かく見守っていきたいと思います。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします!