7月2日(金) 5時頃

f:id:yakitoripie:20210703231049j:plain f:id:yakitoripie:20210703231046j:plain f:id:yakitoripie:20210703231042j:plain f:id:yakitoripie:20210703231053j:plain f:id:yakitoripie:20210703231056j:plain

くるみと夫は昨日の朝も一緒に雨を見たり雨音を聞いたりしたみたいです。ころもの左目とはまた少し違いますが、くるみの目も白く濁っていますね。けむりやけやきと違って元々美しい方ではありませんでしたが、いつからか毛並みもあまりよくないです。

正確な誕生日は分からないのですが、くるみは今月で4歳になるので、もうよぼよぼのおばあさんかもしれませんね。もちろん少しでも長く一緒にいたい気持ちはありますが、まだまだ生きられたのに病気のせいで亡くなるなんていうのは悲しすぎるので、なんにせよもう寿命だった、天寿を全うしたと思って楽になりたい自分もいます。

今日も月曜日ぶりに皮下点滴をしています。夫が頑張って強制給餌してくれているおかげで、わずかですが体重も増えました。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします!