7月5日(月)、7月6日(火)

f:id:yakitoripie:20210706160454j:plain f:id:yakitoripie:20210706160451j:plain f:id:yakitoripie:20210706160448j:plain

7月5日(火)
脚が完全に麻痺して動けないので、手や頭をバタバタしています。非常に残念ですが、日に日に前脚にも力が入らなくなってきたように感じます。体重が増えていることだけが救いです。昨日はちゅ〜るごはん6.4ml+うずらの卵1/2、ヘルスチャージSを少量摂取。やはりささみ緑黄色野菜味は気に入らなかった模様。昨日は食い付きがいまいちでしたが、本日ささみビーフ味に戻したところ、よく食べていました。

7月6日(火) 15時30分
今日のくるみ。ころもが見向きもしなかったふかしいもを口元に近付けたところ、丸呑みしそうな勢いで食らいつきました。さすが美食家くるみちゃん。後で細かく刻むなどして食べやすくしてあげたいと思います。ちなみに昨夜は久しぶりにくるみに噛まれてしました。寝る前だったので、歯磨き粉の匂いが残っていたのでしょう。かなり強い力だったのでびっくりしましたが、昨夜にしろ今日にしろしっかり噛む力が残っているのは喜ばしいことです。

2021.7.5/3歳11ヶ月15日/218g

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします!