ころもの見事なお尻と睾丸!

f:id:yakitoripie:20210722131433j:plain f:id:yakitoripie:20210722131438j:plain f:id:yakitoripie:20210722131442j:plain

ころもの睾丸、ちょっと大きくないですかね。写真を見てふとそう思いましたが、正常な大きさなのかもしれませんし、特に気にしていなかっただけで前からこんな風だったかもしれません。足を挙げるとむにっと垂れて特に目立ちます。インスタグラムに投稿したところ、同じように立派なものをお持ちのハリちゃんもいらっしゃるみたいでしたが、やはり大きい方みたいで、そこそこの反響がありました。

外国の方から悲しむようなコメントや獣医に連れて行くべきだというコメントがいくつかついたのには笑ってしまいました。腫瘍だと思われたみたいです。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします!