明日でお別れです




時が経つのは早いもので、子ハリたちはあと一週間で生後二ヶ月。クロはとにかく食いしん坊で、気が付いたらカリカリッと音を立ててご飯に噛り付いています。一日に何度も出てくるので、子ハリの中では一番親しみ深いところがあるかもしれません。数日後にはこの姿が見られなくなると思うと寂しいですね。

明日は里親さんがクロを迎えに来ます。

この方はお子さんの情操教育を主な目的とされたご応募でした。元々里親を決めるにあたり、ハリネズミの性質や管理の難しさなどから小さな子どものいるご家庭は外そうと思っていたのですが、応募メッセージからとてもしっかりした方だということが分かり、一番初めに里親として決めさせていただいた方です。

子どもの頃に飼っていたペットとの思い出はずっと忘れられないものですよね。クロがお子さんのよきパートナーとなり、いつか素晴らしい思い出となることを願っています。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村