2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

老いたくるみ

こんばんは。週末いっぱい悩みに悩んだニンテンドースイッチですが、仕事を納めたその足でついに買ってしまいました。今はとりあえずクリスタルで止まっていたポケモンを寝る間を惜しんで楽しんでいます。ゲームをやりすぎて目や肩が痛くなるという子どもの…

サンタさんところも

サンタさんところも、そしてクリスマスツリーとざらめ。クリスマスにちなんだ写真もこれで最後になるでしょうか。去年と変わらず2人と6匹でクリスマスを迎えることができてよかったです。 自宅で肉を食べることをやめておそらく2ヶ月…

またしてもころも

こんにちは。今日は福袋の予約がてらこぢんまりとしたビストロでちょっと贅沢なランチをしてきました。昼からワインを楽しむなんて我ながら罪深い!福袋は伊織という今治タオルのメーカーのものを予約しました。以前購入したバスタオルがとてもよかったので…

ころもの日課

こんばんは。今日は先日受けた試験の二次試験(実技)がありました。緊張したせいか帰り道に頭痛や吐き気に襲われ、やっとのことで帰宅。こんなことばかりでこれから先、ちゃんと生きていけるのだろうかと我ながら心配になってしまいます。ま、なんとかなり…

ころちゃんのクリスマス撮影

おはようございます。最近またけやきがくるみをピーピー鳴きながら追い回すようになったのですが、どういう心境なんでしょうね。数ヶ月前もそういうことがあったのですが、その時は短期間ケージを分けたあとに一緒にしたタイミングだったので、順位をはっき…