2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもたちはついに生後一週間

※11月23日に撮影した写真です。 少し早いような気もしましたが、一週間元気いっぱい育った記念にLULU POCKET.さんのデコレーションドーナツと一緒に撮影。元々子どもの玩具用に作られているそうですが、ハリネズミの撮影にもぴったりですよね。 今回は子ども…

ころも、3歳6ヶ月で父になる

ころもは雄としての本能が強く、今でもけむりやけやきと会わせればピーピーソングを歌いながら追いかけ回します。(まつぼはころもより半年ほど若いですが、のぞみに発情してもけむりやけやきには発情しません。) 一方のぞみはじゃじゃ馬娘。ころもやまつぼ…

のぞみところもの子どもが産まれました

※11月15日の内容です。 妊娠36日目となる本日朝10時頃、夫が普段聞いたことのない音を聞いたそうです。どのような音だったかは上手く表現できるほど覚えていないみたいですが、鳴き声でもガサゴソと動く音でもなかったと話しているので、子どもが産まれ出て…

2021.10.30 通院記録

夫がけむりを再診に連れて行ってくれました。前回同様に受付開始時間より15分ほど前に着いたそうですが、2時間以上は待ったみたいですよ。 結果はやはりふらつき症候群の可能性が高いとのこと。(夫が聞いてきたことなので、もしかすると微妙な言葉遣いやニ…

けむりの受診結果

※10月24日の出来事です。 やはりふらつき症候群の可能性が高いということで、くるみのときと同じく一週間ステロイドを投与することになりました。病院で晩の分のステロイド注射と点滴で補液もしてもらっています。 私は昨日病院から帰ってきたけむちゃんを久…