くるみちゃんの魅惑の目

今日も今日とて眠いです。朝も眠ければ夜も眠いのでたっぷりと睡眠を取るのですが、それでも眠い。未だかつてこんなにつらい日々があっただろうかと考え込んでしまうほどに身体がキツいのはやはり年齢のせいなのでしょうか。

ちなみに今日は、出勤したものの具合が悪かったりなんなりして半端ない帰りたさに襲われ、これは熱でもあるに違いないと体温を計るもなかなかピピッと鳴ってくれずにもどかしさを感じるというしょうもない夢を見ました。我ながら酷いものだと思いますが、夢でもこんな調子だから仕方がない。





久しぶりに座椅子でおまんじゅうになっているくるみちゃん。顔に対してお尻が大きいところが可愛らしいですね。それにこの子は白目の具合が絶妙で、なんだか人間の目のように見えませんか。いろいろと見透かしているのではないかと思わせる不思議な目をしています。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
何気にフジパンのキャンペーンに応募してみました。