ふっくらざらめとダフネ三連発

こんばんは。今日は土曜日だというのに夜のスーパーがサラリーマンで大混雑。ゴールデンウィーク明けということもあって皆さま忙しいのでしょうね。そんな私も出勤でした。肉体的にはそれほどでもありませんが、いろいろと新しくなったことに上手く適応できず精神が参っています。いやしかしブログではいつも仕事に関する曖昧な不平や不満、心身の不調を訴えるばかりで情けないばかり。恐らく大部分は気の持ちようであるので、とにかくネガティブになりがちな思考を改善せねばとは思っているのですが。




一部分しか写っていなくともふっくらしているのが丸わかりなざらめ。顎からお腹にかけてのまるっこさが可愛すぎますよね。




こちらは撮り方のおかげで痩せて見えます。私としては断然前者の方が可愛くてよいと思うのですが、健康のことを考えれば痩せてもらうほかありません。リバウンドが発覚してから一週間ほど経ったでしょうか。明日あたりまた体重が増えていないか計ってみましょうかね。





そしてこちらはダフネ三連発。写真のときはまだイマイチでしたが、これ以降もふりふりのお花を次々と咲かせていますよ。ダフネは花持ちもとてもよいので、部屋を素敵に飾ってくれます。月曜日の朝によい花があれば職場にも持って行こうかなんて考えていますが、どうでしょう。こういうことを考えている時間は心が躍っています。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします。
皆さまの投票が大変励みになっております。