生田緑地ばら苑2

こんばんは。昨日は同居人がおりませんでしたので、カップ麺と焼き鳥、缶チューハイというなんとも不摂生な食事を摂ってしまいました。それが祟ったか夜中に凄まじい腹痛に襲われ、もう駄目かと思いましたが、なんとか回復して仕事に向かった次第です。もう若くないのだから気を付けないと駄目ですね。




ころもとざらめです。先ほどケージの掃除がてらサクッと撮りました。ざらめは掃除の後にご飯をもらえることが分かってきたようで、だいたいはクンクンと鼻を鳴らしたりそわそわと落ち着かないです。とは言ってもこの時間にあげて朝まで何もないのは可哀想なので、今はちょこっとだけ。寝る前にまたあげようと思います。

そしてここからは先日の生田緑地ばら苑の写真です。まだ咲いていないものもありましたが、とにかくものすごい種類の薔薇があるので、特に気に入ったものや珍しいものを写真に収めました。それにしても数が多いので小出しにブログに載せていきますね。


パティオローズ




チャールストン




アプリコットキャンディ




プリンセスドゥモナコ




ルンバ



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします。
皆さまの投票が大変励みになっております。