テイストプラス





こんばんは。今日の写真は我が家の童顔アイドルこと、ころちゃんです。にゅっと出ている小さな歯が可愛くてたまりませんね。

先日久しぶりにテイストプラスを購入してみました。久しぶりと言っても一番はじめにお迎えしたくるみにしか与えたことがないのですが、そんなくるみも食べたり食べなかったりだった記憶があります。

改めてパッケージを確認してみると、キャベツ、ニンジン、トウモロコシ、大麦、バナナ、リンゴ、パイナップル、チーズ、ミルワーム、主食ペレットとなんと10種類もの素材が使われているんですね。たまに茹でた野菜なんかを与えることがありますが、これなら手間なくいろんなものを食べさせられます。

しかしペレットって前から入っていましたっけ。久しぶりなので記憶が定かではありませんが、一年ほど前は野菜や果物とミルワームだけだったような気がします。しかし我が家のハリネズミたちはそのペレットの食いつきがよさそうなので、ちょっと得した気分。いつもと同じご飯に飽きてしまいそうなときにはこういうものを少し混ぜて気持ちをリフレッシュできたらいいですね。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村