もうすぐ生後5ヶ月

こんばんは。今日は中高時代、同じ部活に所属していた友人の結婚式がありました。卒業してから十年も経つのですが、みんな変わらないので安心します。仕事に関しては大学の友人同様、私なんかよりもずっとエリートばかりで恐れ多いのですが。ちなみに1.5次会というものに初めて参加したんですけど、披露宴と二次会のいいとこ取りという感じでとてもよいですね。疲労感や帰宅時間がちょうどよく、幸せの余韻を噛み締める余裕があるのが有り難い。




今日の写真はまつぼっくり。黒いズボンの上にいるからか思いのほか、針が白く見えてざらめと間違えそうになりました。まつぼもそろそろ生後5ヶ月ということで、なかなか立派ですね。そろそろミルワームに興味を持つ頃でしょうか。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村