くるみの好物

おはようございます。今真っ暗な部屋の中でこれを打っているのですが、どちらか一方は餌を食べており、もう一方は回し車をグルングルン回しているところです。ここのところ私が勤務シフトの関係で五時に起床しなければならないのですが、この時間だとまだハリネズミさんたちが活動の真っ最中なので電気をつけるのが憚られますね。ちなみに今日は勤務終了後に同居人と待ち合わせてお寿司を食べに行く約束をしているのでうきうきの飼い主です。



こちらは数日前レバーにアンティングをしたときのくるみちゃん。口から出す泡が明らかにレバー色だったので臭いのほどが気になりますが、恐ろしすぎるので見なかったことに。ちなみに今ではささみを抜いてレバーが一番の好物になった模様です。好物の順としてはレバー、ゴートミルク、ささみ、コーン、さつまいも、ブロッコリーという感じでしょうか。ざらめと比べると好物の幅がとても広いです。

ブログ村のランキングに参加しているので、よろしければこちらをクリックして投票をお願いします。大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村