今月の電気代

おはようございます。今日の関東は信じられないほど寒いですね。天気予報は確認したものの、油断をして半袖で自宅を出たら大失敗。寒さに震えながらの通勤です。

さてハリネズミを家族に迎えて初めての夏となりましたが、今月の電気代はずばり7968円でした。空調をほとんどつけっぱなしにしているのでどんなものかと心配していましたが、去年の2倍以内に収まっていたので拍子抜け。これでハリネズミも私たちも快適な生活を送ることができるのならお安いものですね。






こちらは今朝の掃除のあとの朝ごはんの様子。ちなみに昨日、一昨日と完食が続いていましたが、今朝は食いしん坊のころもを含めてみんな少しずつ残していました。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村