野毛山動物園へ

こんばんは。先日、野毛山動物園に動物の写真を撮りに行ってきました。野毛山動物園夢見ヶ崎動物公園と違ってかなり整備された環境であると感じましたが、それに伴い檻もしっかりしていて写真を撮るのが難しかったです。






一枚目と二枚目が彼の撮った写真で、三枚目と四枚目が私の撮った写真。やはりカメラが一台しかないと動物をじっくりと観察しながらシャッターチャンスを狙うことが難しい気がします。もう一台カメラが欲しいと話していますが、買うならライカ一択だと言う彼についていけず。挙式及びハネムーンの概算が出るまではひとまず置いておきます。

ちなみにウェディングドレスは決まりました。無事に手元に届いたら詳細を載せようと思っていますが、めちゃくちゃ素敵なドレスなので毎日そのことばかり考えてにやにやしています。みんなに言われますが、今が一番楽しい時期ですね。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
投票ありがとうございます!