ブロッコリーが大好き

こんばんは。雨がこれだけ続くとなんだか憂鬱な気分になってしまいますね。通勤時、雨に濡れてしまうことにも慣れないレインブーツで疲れてしまうことにもうんざり。すっかり晴れる日が待ち遠しいです。

昨夜は久しぶりにくるみをリビングに連れてきてブロッコリーやささみをあげました。今のところ、他のハリネズミたちはフードや乾燥ミルワーム以外はほとんど食べないのですが、くるみはなかなかの美食家。ブロッコリーとささみなんて特に好物なので、がっついて食べていましたよ。







写真だとガツガツ感が伝わらないのですが、口からはみ出るほどのブロッコリーを豪快に噛んでいる姿はとても可愛いんですよ。それなりの量があったのですが、最後までむしゃむしゃと喜んで食べていました。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
皆さまのハリネズミちゃんは何が好物ですか?
ポチッと応援よろしくお願いします。