あなたはだあれ




ロートケプヘンという名札は付いているが、明らかにロートケプヘンではない薔薇の一番花が咲きました。なんだか他の薔薇も怪しいので、全ての花の写真が揃ったら問い合わせてみようとは思っていますが、もしこれかもしれないと思われる薔薇をご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。








蕾はまるで桃まんじゅうのようですね。それが一週間ほどかけてようやく開きました。花弁のフリンジはそこまででもありませんでしたが、ころんと丸っこい姿がとても可愛らしいですね。分類などは分かりませんが、香りも素晴らしいんですよ。名前を知ったからといってどうなるわけでもありませんが、もっとこの子のことをよく知りたいです。






久しぶりのころちゃん。上手いこと写真を撮ることができませんでしたが、相変わらず綺麗な顔立ちをしています。ケージのお掃除中にベッドに乗せましたが、見事におしっこされてしまいましたよ。体重を計っていないのでなんとも言えませんが、なんだか大きくなってきたような気がしますね。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
今日も寝たり起きたりしていたらこの時間…!