ありがとうございます

おはようございます。前回の記事でランキング云々と書いたからか、ランキングバナーをクリックしてくださった方が何人もいらっしゃったようでありがとうございます。とても嬉しいです。

昨日は駆け込みで横浜ローズウィーク(山下公園港の見える丘公園)を再訪しました。今月頭に訪れた際に蕾だらけだったものが満開になっているのではないかと期待して行ったものの、いくらか遅かったようです。ほとんどの花が傷んでおり、なんだか残念な景色でした。もう薔薇も終わりなんですね。




ベランダで咲いた薔薇を摘んで飾りました。自分で育てた薔薇は見るたびに嬉しい気持ちになりますね。目をやるたびににこにこしてしまいます。




こちらは前回と同じときに撮ったざらめの写真。ざらちゃんは頭隠して尻隠さずというかむしろ何も隠さず眠っていることが多いかもしれません。毛がまばらで柔らかなハリケツに愛おしさが爆発です。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします。
皆さまの投票が大変励みになっております。