私事ですが




先日二十代最後の誕生日を迎えました。紛れも無いアラサーですね。当日は私の希望で箱根のオーベルジュ漣に行き、ワインとフレンチを楽しみました。実は三年ほど前にも一度伺ったことがあるのですが、相変わらずの美味しさで大満足です。以前と違ってフルコースを満腹に苦しむことなくぺろりと平らげてしまった自分に驚きはしましたが。

それからサプライズではありませんが、婚約指輪をいただきました。まだサイズを合わせていないのでゆるゆるですが、時々指にはめてダイヤモンドがきらきら輝くのを眺めています。

そういうわけで最近は式場やウェディングドレスのことで頭がいっぱいです。つい最近まで指輪にかかる費用のことを心配していましたが、ウェディングドレスなんて五十万も百万もするからもうびっくりしてしまいますよね。Instagramなどで情報収集をしていると金銭感覚を含めてあらゆる感覚がおかしくなってしまいそうです。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします!