可愛すぎるよ、ころちゃん

今週は土日ともに休みなので、妹に借りたあつもりをごりごり進めています。甥っ子に一緒にやろうとプレッシャーをかけられてスプラトゥーン2も借りたのですが、操作が難しくてついていけないおばちゃんです。一度触ったっきりでもう手が伸びないのですが、頑張ってやっていれば面白くなってくるんですかね。

f:id:yakitoripie:20210206190655j:plain f:id:yakitoripie:20210206190705j:plain f:id:yakitoripie:20210206190644j:plain f:id:yakitoripie:20210206190652j:plain f:id:yakitoripie:20210206190648j:plain f:id:yakitoripie:20210206190702j:plain f:id:yakitoripie:20210206190658j:plain f:id:yakitoripie:20210206190708j:plain

昼間、横になって寝ているころもを発見。カメラを構えるもすぐに気付かれてしまいました。しかしこれはこれで可愛いので、ひたすら連写してしまいますよね。数分の間に何十枚も撮ってしまったので厳選しようと頑張りましたが、どれも可愛すぎて選べません。スマホと睨めっこしながらようやく8枚に絞ることができました。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
よろしければクリックで応援をお願いします!