【中身公開】2019年 京成バラ園の福袋




中輪バラの6号鉢苗 4鉢セット
合計     ¥5,800
送料     ¥1,600
配送合計額  ¥7,400

中身は以下の通り。

1. 桜貝
2. ロートケプヘン
3. 岳の夢
4. レッドレディラッフル

気になる順に並べてみました。というか気になるものが桜貝しかないというのが現状ですね。バラ初心者とはいえ知っているものがひとつくらい入っているだろうと思っていましたが、どれも聞いたことのない品種だったのでなんとも微妙な気持ちになりました。そもそも赤い薔薇は完全に守備範囲外だったんですよね。しかしそうも言っていられないので、これも縁だと思って可愛がりたいと思います。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村