バラの家での購入品



最近つれないころの写真でこんばんは。

昨日同居人と小さな喧嘩をしたのですが、今朝改めて仲直りをしていたらその話の流れで彼が小田原に発ってしまいました。前々から小田原に行こうと思っているという旨の話は聞いていましたが、今朝決めて1時間後には出発しているというのはなかなかの行動力ですよね。ちなみに明日には帰ってくるみたいですが、来週は伊豆に行ってその次は京都に行って何やら観たいものがあるとのこと。自由過ぎる。

私はと言えば、普段彼がいると食卓に上がらない身体に悪そうな食べものをここぞとばかりに貪り食いながら、HuluでガンダムSEEDをひたすら視聴。ひどい堕落っぷりですが、たまにはこういう時間も必要だということで楽しんでいます。



ちなみに今日はバラの家で購入したリッチェルのスリット鉢と肥料、腐葉土が届きましたよ。恐らく週末になるかと思いますが、時間を見つけて福袋に入っていた6号鉢の薔薇たちの鉢増しを行いたいと思います。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
先日とは一転して、先への不安どころか希望が湧きつつある今日この頃!