私の黒歴史

こんばんは。今日の写真はころもとざらめです。ちなみに先ほど久しぶりに体重測定をしたらざらめがとんでもないことになっていたので、ダイエットを始めなければならないと決意した次第。詳しい数字は明日また記事にする予定です。




ここ数年、服といえばUNIQLOやGAPで必要時のみごくシンプルなものを買い足すだけだったのですが、フリマサイトでL'EST ROSEの服を検索したら止まらなくなってしまいました。休日は大概引きこもっていますし通勤時間も短く制服のある仕事なので、服なんて最低限あればよいと思ってましたが、L'EST ROSEのワンピースやスカートには胸のときめきが抑えきれません。

黒歴史とも言える数年前のことです。綺麗なカップで紅茶や珈琲を嗜んだり、記念日のたびに素敵な恋人に華奢なアクセサリーを贈られる黒髪ロングのお嬢さんになるべく競うようにツイッターに励んでいた女の子たち。あの界隈にいた頃なら好んで着ていたであろうファッションですね。年齢的にそろそろ厳しいので手を引きましたが、根は変えられないものです。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
よかったらクリックしてくださいね。