耳のギザギザは真菌?

こんばんは。今日は午前半休をいただいたので、午後から出勤でした。本当は一日まるっと休んでよいと言われたのですが、このところ休みが多く精神が不調だったので(休みをもらっても外出できるわけでもないからなんだか鬱々してしまうんですよね!)せめてもの半休。



アンティング中のくるみちゃん、細いお顔がキツネみたいで可愛いですよね。くるみところもの耳のギザギザですが、真菌症の疑いもあるとのことで受診を検討しています。今まで針がたくさん抜けたり痒がったりするようなことはなかったのですが、もしも真菌症によるものであれば薬で治るみたいなので。

くるみはもうすぐ3歳になりますし、気候のいい日に健康診断も兼ねて連れていけたらいいですね。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村