セリアのクリスマス小物

YouTubeで無料配信されているドミニオンというドキュメンタリー映画を観てから、家畜に対する思いが頭をぐるぐると駆け巡りだいぶ参っています。とりあえず自宅で肉や卵、牛乳を摂取することをやめて一週間が経ったところですが、完璧を求めなければ案外続けられそうなものですね。ヴィーガンの皆さま、本当に尊敬します。

f:id:yakitoripie:20201111195302j:plain f:id:yakitoripie:20201111195259j:plain

セリアでクリスマス小物を購入したので、並べてころちゃんと一緒に撮影。そろそろクリスマスツリーを出したいと思っているところなのですが、なかなか億劫ですよね。とりあえず今週ツリーを組み立てて、来週飾り付けというスケジュール感で行こうかなって思っています。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
よろしければクリックで応援してください!