鏡の中のころも

f:id:yakitoripie:20201108093908j:plain

今朝は鏡を使った撮影に再チャレンジしてみたのですが、彼の一押し写真がこちら。ピントが鏡の中に合っていますね。すなわち人間の見えているハリネズミ像はいくらかボケており、客観的と言える鏡の中のハリネズミこそが本物だということを表しているそうです。なんて、解説してしまったらつまらないでしょうか。

f:id:yakitoripie:20201108093931j:plain f:id:yakitoripie:20201108093938j:plain f:id:yakitoripie:20201108093928j:plain

ちなみに撮影テクニックとしておやつを使うとよいという情報をいただいたのですが、おやつにまるで興味のないころも。どうしたものかと悩んだ末に、女の子の糞をティッシュに包んだものを鏡の下に忍ばせています(笑)


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
よろしければクリックで応援してください!