二月になりました

こんにちは。一月が終わってしまいましたね。あっという間だったと言う人もいればやっと終わったのかと言う人もいましたが、私は過ぎ去るように終わってしまったように感じます。来月は新年度の準備で忙しいことが予想されるので、比較的落ち着いて過ごせるのは今月が最後だろうと思っています。ここいらでゴールデンウィーク辺りまで突っ走る気力や体力を貯めておきたいところですね。





今朝のざらめ。毎度ながらこの凛々しい顔立ちには惚れ惚れしてしまいます。我が家の他のハリネズミと比べると恰幅もよく貫禄がありますね。この子は朝ごはんもしっかり食べるので、肥満には気を付けたいです。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

ブログ村、ようやく変わったんですね。
使いやすくなりました。