雨が雪に変わるのを待っています

こんばんは。今日は夜遅くに雨が雪に変わるかもしれないということで、今か今かと待っているのですが、雪になる前に私の就寝時間が来てしまいそうです。明日は道路などが凍結していないといいですね。




今日の写真はよく見るとあんよが汚れ、なんだか可哀想なまつぼくん。週末はオリーブオイルを垂らした足湯にでも入れてあげようと思います。ちなみに先ほど久しぶりにふしゅられ、イガグリに指を巻き込まれる事故に遭いました。くるみをお迎えしたばかりの頃はこれをやられて絶叫していたのですが、今では慣れたものです。ちょっとやそっとでは驚かないですよね。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村