隙間に挟まる/生田緑地ばら苑6

こんにちは。今日は一ヶ月振りに歯医者さんに行ってきたのですが、ようやく歯列矯正に終わりが見えてきてホッとしました。というのもカウンセリングの段階では一年半ほどで終わるという話だったのですが、毎回とても順調だと言われる割に全然装置が外れる気配なく三年が経過してしまっていたんですよ。やはり契約を取るための嘘だったんでしょうかね。





今日の写真は隙間に挟まるざらちゃんです。このところハリネズミたちの写真を撮る余裕がなく、薔薇ばかりになってしまったこともあるのでしょう。久しぶりににほんブログ村を見ましたが、ランキングも下位に落ちてしまいました。

昨日はご飯の前にいちごの切れ端をあげてみたところ、ものすごい勢いで平らげました。今までいちごを食べたのはくるみだけで、それも最初の一回きりだったのでびっくり。よほどお腹が空いていたのでしょうか。ハリネズミフードの他にあれこれあげすぎるのもよくないと思いますが、またハリネズミが食べられる野菜や果物があれば是非ざらめに試してみたいと思います。


アウグスタルイーゼ




キャラメルアンティー




ローザベルモント




ブルームーン




KIZUNA



どの薔薇も美しさが芸術的。写真でさえいつまでも眺めていたい気持ちになりますね。ちなみにこの生田緑地ばら苑シリーズはあと2、3回ほど続きそうです。引き続きお付き合いのほどよろしくお願い致します。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします。
皆さまの投票が大変励みになっております。