9月13日:ショッキングな写真があります



9月12日の昼間から夕方の間にお空へと旅立ったチビちゃん。今は保冷剤と共にお気に入りだったル・クルーゼのココットで静かに眠ってもらっています。顎に薄っすら生えたひげやまだ開かないつぶらな目を見ると、健康に生まれ育たせてあげられなかったことが悔しくてたまりません。なんて今更言っても仕方がないので、他の赤ちゃんたちを始めとして家族であるハリネズミみんなが健康で快適に暮らせるよう尽力したいと思います。涼しくなってきたので、そろそろくるみとけむりの健康診断についても決めなければなりません。

大変ショッキングな写真ではございますが、チビちゃんの身体のようすが分かる写真も載せておきますね。最後の写真のみ生前の写真です。





帰宅したらベランダで育てている薔薇の根元に移す予定です。どうか安らかに眠れますように。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村