今月の電気代

写真は代わり映えしませんが、ころも。今日は珍しく7時過ぎくらいから一時間近く回し車を爆走していて、疲れたのか今になって横になっています。女の子たちの匂いでもしてきたのかな。

f:id:yakitoripie:20200907205823j:plain f:id:yakitoripie:20200907205819j:plain f:id:yakitoripie:20200907205827j:plain

ところで今月の電気代は8910円でした。

意外と安くて拍子抜け。1LDKで二人暮らしなので元々そう高くはならないのですが、ここ二、三ヶ月はハリネズミたちのためにエアコンの除湿を完全につけっ放しだったのでどんなものかと心配していました。

暑い夏が長く続いたかと思えば、途端に寒くなってきますよね。そろそろ暖房器具を用意しておかなければ。今年はデロンギの部屋全体を暖めるというヒーターの購入を検討しています。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
よろしければクリックで応援してください!