奇跡的に長生きしているざらめ

f:id:yakitoripie:20210519230353j:plain f:id:yakitoripie:20210519230339j:plain f:id:yakitoripie:20210519230345j:plain f:id:yakitoripie:20210519230349j:plain

左からけやき、ざらめ、くるみ。

仲良くご飯を食べていた昨日の夕方。こんな姿もあとどれくらい見られるのだろうと切ない気持ちにもなりますが、明後日ざらめが3歳半になります。悪性腫瘍と判明したときは4月頭に行った結婚式までは持たないと思っていたし、どんなに長くても3歳半は到底迎えられないだろうと思っていたのでとっても嬉しいです。前にも書きましたが、主治医の先生ですら2、3週間くらいで摂食困難になるだろうと予測していたそうなので、本当に奇跡的に長生きしているざらめ。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
毎日ポチッとお願いします!