ころちゃんのクリスマス撮影

f:id:yakitoripie:20201207101541j:plain f:id:yakitoripie:20201207101538j:plain

おはようございます。最近またけやきがくるみをピーピー鳴きながら追い回すようになったのですが、どういう心境なんでしょうね。数ヶ月前もそういうことがあったのですが、その時は短期間ケージを分けたあとに一緒にしたタイミングだったので、順位をはっきりさせるためにマウントを取っているんだろうと思っていました。ご飯や暖かい場所は十分に用意しているつもりですが、寒くなってきたから本能的に争ったりするのでしょうかね。

いささか雑ですが、クリスマス小物を集めてクリスマス撮影のリベンジをしました。2、3分で終わらせるように努めましたが、ころちゃんもよく頑張ってくれましたね。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
よろしければクリックで応援してください!