ころもの日課

こんばんは。今日は先日受けた試験の二次試験(実技)がありました。緊張したせいか帰り道に頭痛や吐き気に襲われ、やっとのことで帰宅。こんなことばかりでこれから先、ちゃんと生きていけるのだろうかと我ながら心配になってしまいます。ま、なんとかなりますよね。

f:id:yakitoripie:20201213212326j:plain f:id:yakitoripie:20201213212333j:plain f:id:yakitoripie:20201213212329j:plain

掃除のついでにクリスマスツリーと撮影。夜に写真を撮ることはあまりないので、突然明るいところに出されたことに怒っているころもです。ごめんなさい。

普段は私の起きる時間までリビングで(放っておけばそれ以降も!)がっつり活動しているので、だんだん朝の光が入ってくるような時間帯に写真を撮ってそのままお部屋に返しています。そして女の子たちが残した残飯を朝ごはんとして食べた後に眠るというのがころもの日課。我が家で一番の頑張り屋さんですね。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
よろしければクリックで応援してください!