またしてもころも

こんにちは。今日は福袋の予約がてらこぢんまりとしたビストロでちょっと贅沢なランチをしてきました。昼からワインを楽しむなんて我ながら罪深い!福袋は伊織という今治タオルのメーカーのものを予約しました。以前購入したバスタオルがとてもよかったので、今から楽しみです。

f:id:yakitoripie:20201220155332j:plain f:id:yakitoripie:20201220155326j:plain

ころもは毎晩3時か4時にリビングに出してもらっているのですが、朝までノンストップで走り続けるので手足が糞まみれです。足湯に入れてもすぐに汚れてしまうので、靴下を履かせてあげたいくらい。使い捨てあるいは洗濯のできるハリネズミ用の靴下があったらいいな。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
よろしければクリックで応援してください!