あざみが虹の橋を渡りました

朝10時頃にハウスから少し顔を出して力尽きていたそうです。はじめ夫は眠っているのだと思って写真を撮っていたみたいですが、なんだかおかしいと感じてよく見たら息をしていませんでした。原因は分かりません。ご飯を食べる量も少なかったので完全に離乳できていなかったのかもしれませんし、何が先天性疾患あるいは感染症にかかっていたのかもしれません。体重は5gだけ減っていました。二週間前にお迎えしたばかりの女の子で、くるみのように賢く優しく逞しく生きてほしいという思いから、一文字あやかって「あざみ」と名前をつけていました。ストレスを与えたくないという思いからペットカメラで夜の様子を確認するだけでしたが、もっと見てあげればよかったのかもしれません。後悔するばかりです。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします!