近況

f:id:yakitoripie:20210923072228j:plain f:id:yakitoripie:20210923072225j:plain f:id:yakitoripie:20210923072230j:plain

変わり映えのしないころも。

生活が変わってから未だハリネズミたちの暮らしぶりをじっくり観察してエピソードにできるだけの余裕ができず、毎日何かに追われるような日々を送っています。明日はお休みなので少しくらい夜更かししようと思っていましたが、結局眠くてたまらずそれどころではありません。図書館で借りてきた本も結局一冊すら読み終えられずに返却期限を迎えることになってしまいそうです。

生後四ヶ月を過ぎたのぞみがなかなか立派な体つきになってきたので、頃合いを見てころもとお見合いさせようと思っています。食いしん坊な子なので納得ですが、既に325gありました。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします!