ざらめが虹の橋を渡りました

f:id:yakitoripie:20210531063902j:plain f:id:yakitoripie:20210531063918j:plain f:id:yakitoripie:20210531063910j:plain f:id:yakitoripie:20210531063859j:plain f:id:yakitoripie:20210531063914j:plain f:id:yakitoripie:20210531063926j:plain

取り急ぎのご報告となりますが、5月30日20時5分頃ざらめが虹の橋を渡りました。我が家に来てちょうど3年と5ヶ月。3歳6ヶ月と9日でした。

ほんの十分前まで全く予期していなかったので慌ただしく、またいろいろと後悔の多いお別れとなってしまいましたが(詳細はまた後ほど投稿できればと思います。)夫婦揃って最期を看取ることができたのはよかったです。

顔がぐちゃぐちゃになるほど泣き続けていますが、すぐに簡単なエンゼルケアを済ませて、家族と最後のお別れをさせてあげることができました。今まで応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

写真はまだ幼き日のざらめ。ソファに埋まっているのがたまらなく可愛いお気に入りの写真です。闘病期間が長かった分、苦しかっただろうと思うので、この時みたいに痛みや苦しみから解放されてハリランドで楽しくやっていたらいいなぁ。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします!