a superhedgehog in his dream

最近のころも、毎朝とっても可愛らしい姿を見せてくれます。特に気に入っているのが1枚目の写真なのですが、タイトルにした通りスーパーマンになった夢でも見ているようじゃないですか。

f:id:yakitoripie:20210724154942j:plain f:id:yakitoripie:20210724154946j:plain f:id:yakitoripie:20210724154938j:plain

話は変わりますが、やはりくるみがいなくなったことが悲しくてたまりません。ざらめのときみたいにふと思い出してはめそめそ泣いているわけではありませんが、心にぽっかり空いてしまった穴はどうにもこうにも埋まらないものですね。今はくるみの遺伝子をしっかりと受け継いだころも、くるみが一生懸命育てたけむりやまつぼ、血の繋がりはなくともいつも気にかけていたけやきを大切にすることがくるみを弔うことでもあると思って頑張っていますが、くるみはやはり特別なハリネズミだったようです。

いつかまたくるみに会いたいな。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします!